バルクアップHMBプロ買うならamazon?公式サイト?

筋トレ

バルクアップHMBプロ買うならamazon?公式サイト?

こんにちは、まさです。

筋トレで筋肉アップを目指しているのであれば、かかせないのがHMBサプリ。

そのHMBサプリの王道である、

バルクアップHMBプロ」ですが、

  • いくらで買えるのか
  • どこで買うのが一番お得か

気になりますよね?

今回は、この2つの悩みを解決します。

結果を先に言ってしまうと、一番お得に購入できるのは大手通販サイト3社より公式サイトです。

では、大手通販サイトと公式サイトでいくら違うのか、何故 公式サイトで購入するのが良いのか詳しくみていきましょう!

バルクアップHMBプロとは?

HMBサプリ部門で顧客満足度・支持率・口コミ評価の3冠を獲得している人気のHMBサプリ。

筋肉アップ目的でHMBサプリを探しているなら、選んでおいて間違なし!

配合成分

HMB以外にも5種類もの筋肉の合成・分解抑制・疲労回復をサポートしてくれる成分が配合されています。

成分主な効果
クレアチン強力なエネルギーを作り出し、筋力増強を促す
グルタミン筋肉の分解抑制、疲労回復
BCAA疲労軽減・回復
クラチャイダム滋養強壮、精力増進
ビタミンB脂質、タンパク質の代謝をサポート
まさ
まさ

クラチャイダム配合が配合されているから、男の活力アップとしても使用できるね!

バルクアップHMBプロの基本情報

ここでは、HMBの含有量・内容量・安全性など気になる情報を紹介します。

HMB含有量1日5粒で2,000mg(業界水準では高い)
内容量150粒入り
安全性原料は国産でGMP認定工場で製造
返金保証あり(定期便のみ)

GMP認定工場とは、厚生労働省の支援を受け、原料の入庫・製造・出荷の全ての工程が製品として安全一定の品質が証明されているシステムのこと。

ちなみに、Good Manufacturing Practiceの略で、日本語で適正製造規範と訳されています。

 

うちのねこ
うちのねこ

安全性が確保されているのは、当たり前のことだけどめっちゃ重要なポイントだね!

最安値はどこ?

この記事のメインである値段について、一番安く買えるのはAmazonか公式サイトか、他で購入できるところではいくらなのかを早速見ていきましょう!

※価格は、2019年7月13日時点
名称値段送料合計値段順位
Amazon6,680円無料6,680円5
ヤフーショッピング6,680円250円6,930円6
楽天市場5,250円無料5,250円3
公式サイト5,250円250円5,500円4
ヤフオク2,707円630円3,337円1
メルカリ4,500円無料4,500円2
うちのねこ
うちのねこ

アレ?

一番安いのは、公式サイトじゃないんだ・・・

まさ
まさ

比較する限りは、他の方が安いんだけど公式サイトで購入すると

強力な特典があって、それがヤバイんだよ(*´Д`)

上の比較を見ると、誰が見ても大手サイトの3社と公式サイトよりヤフオク・メルカリの方が安いのが分かります。

しかし、ヤフオク・メルカリに共通するのは、出品者が個人ということです。個人ということは、注文成立後の「トラブルが起きる可能性がある」ということも頭に入れておかないといけません。

ヤフオク・メルカリというプラットフォームは、もちろん安心して利用できる場所ですが、利用するのはやはり顔も見えない人なので、トラブルになる可能性はゼロではありません。

私も利用したことはあり、注文して全然問題なかったこともあれば、注文した商品の到着がかなり遅くてイライラした経験があるので、出品者によるかもしれませんが・・・

公式サイトで購入するメリット

公式サイトで購入する一番の魅力は、

  1. 初回購入時の価格が激安
  2. 90日間の返金保証制度が超強力

特に2つ目の返金保証制度がやばすぎます。

初回購入がたったの500円で買える

通販サイトであれば、多くの商品が定期便の初回購入時が安くて、2回目以降は定期便価格として単品価格より安いのが特徴です。

バルクアップHMBプロも同じで、初回が500円で購入でき2回目以降はコースで変わりますが5,950円 or 5,250円での購入が可能です。

  • 3ヶ月コースでは、2回目以降は5,950円
  • 4ヶ月コースでは、2回目以降は5,250円

2回目以降の値段で見れば、一番安く購入できるのは5,250円です。

しかし、5,250円だとまだ楽天で買う値段より高いので、公式サイトから購入するメリットはないですよね(゜-゜)

 

では、次に2つ目の魅力である「90日間の返金保証制度」についてみていきましょう。

90日間の返金保証で3ヶ月分が無料?

公式サイトで購入する最大のメリットは、こちらの「90日間の返金保証」といっても言い過ぎではないでしょう。

90日間の返金保証がどんな内容かというと、

3ヶ月・4ヶ月の定期コースであれば、3ヶ月分の返金が可能

となります。

ということは、もう少し突っ込んだ話をすると、

  • 3ヶ月コースであれば、実質無料で3ヶ月分を試せる
  • 4ヶ月コースであれば、5,250円で4ヶ月分を試せる

これって・・・

めっちゃお得じゃないですか(;´Д`)?!

実質無料で3ヶ月試せるので、バルクアップHMBプロの効果に満足できなければ返金すればいいし、もう少し使ってみたいということであれば、そのまま継続といった使い方ができます。

>>公式サイトはこちら

まとめ

今回は、HMBサプリの王道であるバルクアップHMBプロについて、どこで購入するのが一番お得か?をまとめてみました。

公式サイトで購入すると、90日間の返金保証が付くので実質3ヶ月分が無料で試すことができます。

結果、Amazonや楽天・ヤフーショッピングの大手通販サイトの3社より、公式サイトで購入する方が断然お得であるということが分かったかと思います。

 

  • これから筋トレを始めたい
  • 今使用しているHMBサプリに理想とした効果が出ていない

こちらの2つに当てはまる方は、今回の記事を参考にして頂き、この機会に3ヶ月分無料のバルクアップHMBプロを試してみてはどうでしょうか。

 

バルクアップ以外のHMBサプリをもっと知りたい!という方は、こちらの【飛躍的に筋力アップならコレ!】筋トレに必要なHMBサプリ5選で人気のあるHMBサプリをまとめています。

 

それでは(*‘ω‘ *)

コメント