消臭グッズ体験レビュー

もっちり感がやばい!「クリアネオ ボディソープ」を使った結果

s333703lこんにちは、男臭が体から染み出てるまさです( ゚Д゚)

無題
うちのネコ
クリアネオ ボディソープで実際に男臭って消えるの?

今回、徹底洗浄でニオイ菌をスッキリ洗い流す「クリアネオ ボディソープ」を使ってみた結果、どれほどの効果があるのか調査してみたよ!

結果を先にいっておくと、もちもちの泡による洗浄力と保湿力にマジ感動できます!なおかつ、男性であれば独特の臭いの男臭や汗臭もちゃんと消えます。

もし、クリアネオ ボディソープを買おうか迷っている方は、本記事が参考になるはずですので見ておいてください!

モンドセレクション銀賞受賞 クリアネオボディソープ

[toc]

1.「クリアネオ ボディソープ」を買ってみた!

clearneo buy

今回購入したのは、クリアネオ ボディソープを1本(300ml)になります。

付属品として、

  1. クリアネオ ボディソープの使い方ガイド
  2. クリアネオ パール ボディソープ お試し(9ml×3袋)
  3. ボディウォッシュタオル
  4. 臭いに関するカタログ冊子

上の4つが入っています。

2.「クリアネオ ボディソープ」を使ってみた結果!

clearneo use

手に取った感じは、ちょっと見づらいですが無色透明です。

clearneo use②

1回の使用量は、使い方ガイドに書いてある3プッシュで泡立てた結果、泡立ち感は良い感じですね(^^♪

泡立ちの理由は、こちらの2種類の植物性成分が配合されているから泡立ち感がアップします!

成分 効果
コカミドプロピルベタイン 液体の粘性を調整してキメ細かい泡がつくれる
コカミドメチル MEA 増粘性にすぐれ、泡立ち感がアップし、泡が消えにくい

フローラルの香りで、全身の男臭のあの嫌な臭いが消えるのが分かります。

使ってみた中で一番ビックリしたのは、洗って流し終わった後の肌のスベスベ感!いかにも保湿されてる!って感じです。
masa
まさ

保湿に関しては、それもそのはず!

保湿の王道といわれる「ヒアルロン酸」が配合されているからなんです!

ご存知だと思いますがヒアルロン酸は、保水性が抜群で肌のハリや弾力を保つのにすぐれていることは有名ですよね。

ですが、クリアネオ ボディソープのスベスベでもっちりする理由は、ヒアルロン酸の配合だけではありません。3種の天然由来の潤い成分が配合されていることにより、さらに保湿効果がプラスされているというわけです。

3種の天然由来の潤い成分

  1. アロエベラ葉エキス
  2. ミツイシコンブ
  3. シャクヤク根エキス

特にアロエベラ葉エキスには、他の保湿成分と組み合わせることによって、保湿の相乗効果が得られるので、抜群の保湿効果が期待できます。

3.クリアネオのお得な定期コース

「クリアネオ ボディソープ」には、1本と2本の2種類の定期コースがありますが、2本の定期コースの方が絶対お得です。

clearneo course

単品(3,480円/個)でも購入はできますが、定期コースだと割引がつき、しかも2本の方が割引が高くなります

単品価格に対して、

  1. 1本定期コース:1,000円OFF
  2. 2本定期コース:3,140円OFF

価格でみれば当然、数量を多く購入する2本定期コースのがお得ですが、私がオススメする理由は他にあります。

それは『全額返金保証制度があるからです!

3-1.全額返金保証制度とは?

定期コース・単品通販でよく見かける全額返金保証制度ですが、クリアネオ ボディソープにおいては、『初回購入時』に適用できます。

2種類の定期コースがあるので「初回購入時?」という言葉が気になったので販売元に確認してみました。

無題
うちのネコ
よく確認しておかないと、2本買っても1本分の代金しか返ってこなかったら嫌だからね・・・
384244
お電話ありがとうございます。クリアネオ サポートセンターです!
全額返金保証制度について確認したいんですけど
masa
まさ

初回購入時ってことは、2本定期コースでも2本分が返金されるってことで宜しいんですか?
masa
まさ

384244
はい、その通りでございます。ただし、初回購入のみに限らせて頂いています。

電話にて確認した結果

1本定期コースであれば1本分の代金が返金される

2本定期コースであれば2本分の代金が返金される

ということが分かりましたので、返金に関して2本定期コースでも安心です。

次は、全額返金保証の注意点を解説します。

ニオイ菌スッキリ落とせ1333718V

全額返金保証の注意点①

2本定期コースに限っては、全額返金保証を申請する場合に1つ注意点があります。

それは、2本目は未開封状態であることです!

販売元のとしては「1本をまるまる使って1本目で効果を十分に確認して頂きたい」という考えになっています。

ポイントは、2本定期コースで全額返金保証を申請する場合は必ず2本目は使わないようすること
masa
まさ

ちなみに全額返金保証制度を申請して受領された場合、定期コースも自動的に解約されます。

全額返金保証の注意点②

1本・2本の定期コースでも単品購入時でも全額返金保証制度を申請する場合の共通する注意点が1つあります。

それは、今後購入できなくなってしまうということです。

無題
うちのネコ
えっ、かなり極端・・・

そう、全額返金保証を申請すると今後、購入することができないってかなり極端な話ですよね・・・。

おそらく販売元からすると、「効果ないから返品したんでしょ?もう購入する必要ないよね」ってことなんじゃないでしょうか?w

と、まぁ販売元の考えは分かりませんが、全額返金保証制度を申請する際は、「クリアネオ ボディソープ」の効果をよく確認してからにしましょう!

個人的に合わないとか、全く臭いが消えないとかちゃんと判断してから申請した方がいいですね!

3-2.定期コースはいつでも解約可能!

定期コースでよくある購入継続回数というしばりが「クリアネオ ボディソープ」にはありません。

購入継続の回数しばりがないから、いつでも解約が可能ってことだね!
masa
まさ

他の商品でもいえることですが、定期コースの申し込みを考えている際は、最初に「いつでも解約できるか」は確認しておくことが重要です。

私も実際、他メーカーの商品で定期コースを申し込み、2回目で解約しようとしたら、

3回購入を継続しなければ解約できません」と言われたことがあり、非常に悔しい思いがあります。

よく確認しなかった自分が悪いんだけどねw
masa
まさ

 

ぶっちゃけ、この手の購入継続の条件がある場合って、

定期コースの初回がめっちゃ安い or 初回が半額くらいの値段で購入可能

というケースが多い気がします(経験値ですが)

と、少し話がそれましたが、結論としてはクリアネオ ボディソープには、購入継続する条件はありませんので、2回目からでもいつでも解約可能です!

解約は、次回お届け予定日の10日前に電話連絡すれば解約できます。

 4.「クリアネオ ボディソープ」の口コミ

使用感満足度が99.1%も誇るクリアネオ ボディソープですが、そこまで支持される理由が気になりますよね?

本当に満足できるほどの効果があるのか、使用者の意見をみていきましょう。

4-1.良い口コミ

【40代男性】

初めて使用しましたが、確かに効果があります。他のボディソープでは、発生する臭いも「クリアネオ」では臭いません。しばらくは使っていきたいと思います。

【30代男性】

「クリアネオ」を使い続けて1年以上、今年で33歳になる自分はいまだ自覚する加齢臭は経験していません。半プッシュでも十分に泡立つのでコスト的にも良いと思います。定期便で買えるのがやっぱり嬉しいですね。

【年齢不詳 男性】

殺菌されているなとわかるような使用感です。せっけんのようなあざとい臭いではなく、シンプルでいてしっかり洗浄されている感覚。布団に残る嫌な脂臭はしなくなって気がします。

【年齢不詳 男性】

泡立ちがとても良く洗った後もさっぱりした気分になります。1ポンプじゃなく半ポンプか2/3ポンプぐらいでも自分は十分な泡立ちができるかなと思います。

4-2.悪い口コミ

【40代男性】

返金保証もあるので「クリアネオ」を購入。最初は臭いが消えた!と思っていましたが、使用していくうちに、そうでもないかなと思い、結局1本使い終わりましたが、それほど満足のいく結果ではありませんでした

【30代男性】

効果はそこそこ感じられるが、ボディソープにしては値段がちょっと高いので継続が難しい。

4-3.口コミまとめ

良い口コミ

  1. 他のボディソープで消えない臭いがクリアネオだと消える
  2. クリアネオを使い続ければ、嫌な臭いの発生はしない
  3. 満足な泡立ちを実感できる

悪い口コミ

  1. 満足のいく効果が感じられなかった
  2. 値段がちょっと高い

良い口コミで分かるのは、他のボディソープだと消えない臭いが「クリアネオ」だと消すことができる泡立ち感が良いという部分ですね!

泡には、汚れをはがすように吸い取り包み込む働きがありますので、泡立ちが良ければその分、洗浄効果が高いということが分かります。

 

逆に悪い口コミの方で最初は、効果を実感できたが次第に効果が感じられなくなったというのは、環境の変化や個人差による部分もあるかもしれませんね。

値段に関しては、1本定期コースで2,480円なので確かに安いとは言えない金額です。

しかし、クリアネオは泡立ちにすぐれているボディソープなので、1プッシュで泡立ちネットを使用すれば十分に全身洗えるくらいの量にはなります。

使用量を工夫すればコスト的にもかなり使いやすくなりますので、金額はそこまで気にしなくなるかと。

5.使用してみた個人的な感想

男臭・汗臭・足の臭いに悩んでる方には、絶対一度は使ってほしい商品です!

特に男は女性に比べて皮脂量・汗の量がかなり多く、水分量が少ない為、洗った後は乾燥しやすい体質です。

なので、強力洗浄と贅沢(ぜいたく)保湿で肌がケアできる「クリアネオ ボディソープ」の効果はおすすめです。使用すると分かりますが、この洗浄力保湿力はすぐ実感できると思います。

ボディソープとしての効果はもちろんですが、効果以外におすすめしたいポイントは、

全額返金保証制度付き

いつでも解約が可能

この2つのポイントが非常に大きいです!

もう今後も買わない!』とか『1回目は効果を確認して、気に入らないから2回目で解約』を考えてる人にとっては、購入後のサポートがしっかりしてるので、注文しやすいですよね!

全額返金保証制度をつけるってことは、逆にいうとそれほど自信があるってことが分かるよね!
masa
まさ

とまぁ、だらだら書いてしまいましたが、最後に1つの意見として参考にしてもらえればと思います。

最後に、クリアネオ ボディソープの特徴や効果について詳しく知りたい方は「徹底洗浄で足の雑菌さよなら~」クリアネオ ボディソープの効果!をチェックしてください。

サムネ
【消臭率99%】アニセ薬用石鹸は足の角質や皮脂を吸着してニオイ菌を排除する

使用満足度91.2%、口コミ満足度1位を獲得した実績がある『アニセ薬用石鹸』 アニセ薬用石鹸は足の臭い消臭に特化した薬用石鹸です。4つの贅沢な素材を配合することで、足の古い角質や皮脂を吸着洗浄し、ニオ ...

続きを見る

それでは(*‘ω‘ *)

モンドセレクション銀賞受賞 クリアネオボディソープW293444J

-消臭グッズ体験レビュー
-