消臭グッズ体験レビュー

「圧倒的な消臭効果!」デオルソックスの評判と実際に履いてみた結果

こんにちは、そろそろ加齢臭がただよってるまさです。

無題
うちのネコ
履くだけで消臭ができる靴下があるみたいだけど、評判とか効果ってどうなんかな?

今回、履くだけで消臭できる急速分解消臭ソックス「デオルソックス」 0の評判と実際、履いてみた結果、どれくらいの消臭効果があるのか調べてみたよ!

[toc]

1.「デオルソックス」を買ってみた!

deolsocks buy

今回購入したのは、

  1. デオルソックス1足(レギュラータイプの黒)
  2. 消臭実験セット

他には、体臭エチケットガイドブックが1冊。

消臭実験セットというのは、中にアンモニアとデオルソックスの生地が入ってて『デオルソックスがアンモニアの臭いをどこまで消臭できるか消臭効果を確認してね!』という実験セットだよ!
masa
まさ

自分でも消臭効果を確認・実感して、デオルソックスの圧倒的な消臭力を体感してほしいとのことで用意してくれています。

2.「デオルソックス」を履いてみた結果!

deolsocks weardeolsocks wear②

仕事用で使いたかったから、無難な黒を購入したよ!
masa
まさ

履いた感じは、市販の靴下と全く変わりません。

逆に市販の靴下でありがちな、つま先とかかと部分の生地が薄くならないので、穴が空くことはなさそう。

嫁
市販のって通気性を良くする為、生地がうすくなりがちだからね。

deolsocks wear③deolsocks wear④

そして、公式サイトにも書いてある「3日間履き続けても臭いはほとんどしない」について本当かどうか検証したので、結果を伝えます。

履き続けるといっても家にいる時は、脱いでいたので検証した条件は、

8時~17時までの仕事中の9時間

デオルソックスの洗濯は3日間しなかった

とさせて下さい。

検証した結果

  1. 12日目:足の臭いは全くせず、衣類の独特な新品の臭いしかしなかった。
  2. 3日目:同じく足の臭いはしなかったが、新品の臭いが取れて綿の繊維質な臭い。

この結果には、さすがに驚きました。

圧倒的な消臭力・3日間履いても臭いが発生しない消臭容量の大きさで、急速分解の凄さを体感しました。


bgt?aid=190326286460&wid=001&eno=01&mid=s00000008646002068000&mc=1

0

3.「デオルソックス」の評判は?

履くだけで消臭できるデオルソックスですが、本当に消臭効果があるのか評判を見てみましょう!

デオルソックスの評判

最近は「デオルソックス」しか履いてない。臭いが気になる方は、最高で最強の靴下だと思う。

3日間履き続けていないので、真価は実感していないが、朝からの12時間程度だと臭いは全くしなかった。

どうな誇大広告だろうと期待していなかったが、期待以上の効果だった!24時間履きっぱなしでも全然臭わなかった。

最初は確かに素晴らしいほどに無臭だが、3ヶ月くらいすると効果がなくなる。

評判は抜粋で記載しましたが、高評価が多い印象です。

低評価は、最初は消臭効果を実感できるが、だんだん効果がなくなる・値段がちょっと高い等で続けていく上でどうなのか?という観点で低評価にしている印象でした。

4.履いてみた個人的な感想

デオルソックスは、簡単に手っ取り早く足の臭いをなんとかしたい!って思ってる方には、もってこいの靴下かなって思いましたね!

消臭できるクリームを塗るとか、消臭スプレーをぶっかけるとか、別にひと手間加えるわけではありません。いつも履く靴下をデオルソックスに変えるだけという手軽さで消臭できます。

こんな簡単な消臭対策はないじゃないかってくらいお手軽だよね!
masa
まさ

値段に関しては、1足1,900円なので、「えっ?靴下1足で1,900円もすんの?!」って思うかもしれません。

ですが、仮に『遊びに行く土曜・日曜だけ履くようにする』って履き方にするとどうでしょう?

毎日履くわけではなく、3日間履いてもニオイが発生しないので、1足あれば土・日だけでも十分、「デオルソックス」の効果を体感できるかなと。

それともう一つ嬉しいポイントが『全額返金保証制度』があるってことですね!

気に入らなければ、返品して手数料込みで商品代金を返してもらえるので、実質無料でデオルソックスを試せるところが嬉しいですね。

足のニオイに悩んでいる方におすすめしたいデオルソックスですが、しいてデメリットをあげるとしたら、『シンプルゆえに柄がない』ってことくらいですかね。

とまぁ、だらだら書いてしまいましたが、1つの意見として参考にしてもらえればと思います。

最後に、デオルソックスについてもっと知りたい方は「ブーツを履いても臭わない!」消臭ソックス デオルソックスとは?に特徴と消臭の仕組みを解説しているのでチェックしてみてください!

deolsocks01
「ブーツを履いても臭わない!」消臭ソックス デオルソックスとは?

こんにちは、究極に足が臭うまさです。 嫁足が臭いと靴下も臭くなっちゃうけど、臭いが発生しない靴下ってないのかなぁ~ ブーツをはく機会が多い女性であれば、消臭効果がある靴下があれば欲しいと思いませんか? ...

続きを見る


bgt?aid=190326286460&wid=001&eno=01&mid=s00000008646002068000&mc=1

0

それでは(*‘ω‘ *)

-消臭グッズ体験レビュー
-