話題の消臭クリーム「ノーノースメル」を使ってみたら感動したわ!

ニオイ対策

話題の消臭クリーム「ノーノースメル」を使ってみたら感動したわ!

男性用

こんにちは、ネコがめっちゃ嫌がるほど足が臭いまさですw

今回、足がめっちゃ臭い私が足専用の消臭クリームで話題の「ノーノースメル」を使ってみたから、どれくらい消臭できるのか検証してみたよ!

「ノーノースメル」の効果と成分について、知りたい方は「足のニオイ対策にはこれ!」ノーノースメルの効果と成分を徹底調査を見てください。

「ノーノースメル」を買ってみた!

購入時に入っていたのは、

  • ノーノースメル1本(30g)
  • ノーノースメル読本(説明書的な)

他には、生産・販売元である「北の快適工房」の冊子が1冊。

ちなみに、北の快適工房は、「北の達人コーポレーション」が事業としてオリジナルブランドの商品プロデュースをしている会社です。

「北の達人コーポレーション」は、数々の商品でモンドセレクションを受賞している東証一部上場企業です。

商品開発におけるコンセプトとして、『ビックリするほど効果があるもののみ商品化する』というもの。体感モニターに多くの時間をかけ、類似成分と比較し「本当にこれが一番良いと言えるのか」何度もモニター調査を行い、検証を積み重ねていく。

結果、納得のできるものを商品化しているので、高品質な商品ができあがるというわけです。

「ノーノースメル」を使ってみた!

クリームは、こんな感じで嫌なニオイを消してくれそうなラベンダーミントの香りです。

使った感じは、クリームが伸びやすくかなり塗りやすい!

しかも全体的に伸ばしながら塗り、塗っている途中からサラサラ感が実感できるので、クリームの中ではかなりレベル高いと感じられます。

塗る頻度は、朝1回・夜1回の1日2回塗ると足を爽快的な状態に導くとのこと。

まさ
まさ

朝に塗る理由は、足裏は1日を通して必ず汗をかくので、しっかり制汗することで、汗対策になりニオイの発生を防ぐためだよ!

まさ
otoまさ

夜に関しては、足の肌環境を整える絶好の時間帯!

垢の原因の古い角質にも働きかけ、特に入浴後に塗ると肌が柔らかくなっており、より浸透するのでオススメだよ!

お得なお試し定期コース

「ノーノースメル」を購入できる方法は、3種類のコース単品から購入できる4種類の方法があります。

その中で私がおすすめしたいのは、1ヶ月分が2,970円で購入できる『10%OFFお試し定期コース』です。

うちのねこ
うちのねこ

でも定期コースだから、解約したいって時に何回か購入しないと解約できないんじゃないの?

まさ
まさ

おすすめしてるお試し定期コースは、解約時に購入のしばりがないから2回目から解約が可能なんだよ!

しかも!

全額返金保証制度付きなので、1回購入して気に入らなければ1個分の代金が戻ってきます!

お試し定期コースで申し込みをし、全額返金保証制度の申請をすれば自動的に定期コースも解約してくれます

>>購入ページはこちら

「ノーノースメル」のレビュー

リピート率 97.5%もある「ノーノースメル」ですが、本当に効果があるのか使用者の意見が気になりますよね?

それでは、レビューをみていきましょう。

良いレビュー

【20代女性】

毎朝出勤前に対策を心掛けているのに、時間がたつと必ず発生するニオイに悩んでいました。「ノーノースメル」を使用すると、一日中サラサラの使用感でとても快適です。正直、半信半疑でしたが、期待以上でした。今までで一番です。

【40代男性】

最初はあまり分からなかったのですが、2週間たつ頃には、毎日使用するのが楽しみになっていました。クリームが柔らかく、すぐなじむのも良いです。

【30代男性】

香りが良く、しっとりするけどべたつかないクリームが良いです。何よりこれ1本でOKという使いやすさが気に入りました。このまま使い続けたいです。

【年齢不詳 男性】

今まで重曹などで足を洗っていたのですが、改善されない為、今回この「ノーノースメル」を試してみました。使い始めて足のニオイが改善されました。ニオイがゼロとはならないですが、靴を脱いだ後、周りの人に不快な思いをさせることが無くなりました。

悪いレビュー

【30代男性】

届いた初日に使用したが、翌日、仕事が終わって家に帰ってきたら、またいつものニオイが発生し、改善されませんでした。けど、クリームが伸びやすく使用感は、良いのです。

【20代女性】

ブーツを履く機会が多いので、いつもニオイに悩まされていました。キャッチーな名前にひかれて購入しましたが、効果なし!

期待して2日間使用したけど、効果出なかったので、3日目以降使用していません。

 レビューまとめ

  • 一日中サラサラでに臭わない
  • 手軽で使いやすいので、使い続けられる
  • ニオイが改善され、周りに迷惑をかけなくなった
  • 翌日には、ニオイが発生し改善されなかった
  • 普段、ブーツを履いており、2日使用したが効果なし

ここで見過ごせないのが、悪いレビューですよね?

「ノーノースメル」は、本当に効果がないのか?

長い時間をかけ確実に効果があるもののみ商品化するというコンセプト東証一部上場の会社が、作り出した商品の効果がないとは、ちょっと信じがたいですよね。

そこで悪いレビューをよく見ると共通していることが分かります。

それは、

  • 効果が出ないから使うのをやめてしまっている
  • 足にはクリームを塗って対策しているが、ブーツには対策をしていない

ここで勘違いしてほしくないのは、「ノーノースメル」を塗れば、すぐ消臭できて、消臭効果がある程度は持続するんじゃないかと思うのは間違いです!

「ノーノースメル」は、足にこびりついた雑菌を殺菌し、角質ケアを行い、徐々に足の環境を整えて、雑菌を寄せ付けなくするものです。最低でも1~2週間以上は使い続けないと、本来もつ「ノーノースメル」の効果を発揮することができないということです!

それともう一つ、悪いレビューの中で、使用した期間以外に効果なしと判断させてしまったものがあります。

それは、ブーツへの対策です。

いくら足にクリームを塗ってキレイな状態にしても、雑菌がうようよいるブーツを履けば当然、足にまた雑菌が付着し、足・ブーツの両方からニオイが発生してしまいますよね?

なので、100%足のニオイを無くすのであれば、足だけではなく、ブーツにもニオイ対策をすることが必須になってきます。

こちらは、「足が臭すぎる30代男性必見!」おすすめの対策グッズ5選はこれだ! の ”雑菌が繁殖する理由” で詳しく書いてありますので、こちらを見て頂ければと思います。

 使用してみた個人的な感想

結論から言っちゃうと足のニオイに悩んでる方は是非、使ってほしい商品ですね!

少し繰り返しになっちゃいますが、「ノーノースメル」のポテンシャルは、足に存在する雑菌を死滅させ、角質ケアを行い、徐々に足の環境を整えながら足のニオイを発生させなくするものです。

しかし、とりあえず今すぐ足のニオイを消したい!という方でも、ラベンダーミントの香りで嫌なニオイが消えるので試してみる価値ありです!

あと嬉しいのは、【全額返金保証制度付き】【お試し定期コースでの購入しばりがない】この2つが大きいですね!

気に入らなければ返品して1個分の代金を返してもらいつつ、定期コースを解約すれば、本当にお試し感覚で「ノーノースメル」を使用することができますので、気軽に試してもらえればと。

全額返金保証制度をつけるってことは、逆にいうと「ノーノースメル」にそれほど自信があるってことが分かりますよね!

だらだらと書いてしまいましたが、レビューの1つとして参考にしていただければ幸いです。

それでは(*‘ω‘ *)

コメント