ノーノースメル

【2022年版】ノーノースメルの全額返金保証の返金方法と定期コース解約手順を解説

ノーノースメル 返金保証と解約 1
  • 定期コースの解約と返金保証の手順を教えて!
  • 返金保証を使う場合、いつまでに申し込むの?
  • 定期コースって2ヶ月目から解約可能?

ノーノースメルを申し込む前に全額返金保証の申請方法や定期コースの解約手順などなど、不安に感じる部分は事前に無くしておきたいですよね。

このページではノーノースメルで失敗しないために、全額返金保証の返金方法・定期コースの解約手順を分かりやすく解説していきます。

まだノーノースメルを使ったことがないという方、全額返金保証を利用すれば1本まるまる無料で使用できます。お試しするなら全額返金保証が付いている今が一番お得といえるでしょう。

安心・安全の全額返金保証付き!


ノーノースメル全額返金保証の返金方法

2468402 m

ノーノースメルは1本(1ヶ月分)まるまる使いきっても全額返金保証の対象なので実質、無料で1本試すことができます。

返金保証を利用するには、いくつか申請の条件がありますので以下の条件をスクショして、すぐ見られるようにしておくと便利です。

全額返金保証の利用条件
・単品購入またはお試し定期コースを初めて購入するとき
・15日以上使用し、25日以内に申請すること
・返金専用の申請ページから申請すること
・返金の申請後は1週間以内に商品を発送すること

次は全額返金保証の流れを分かりやすく解説していきますね。


全額返金保証の返金の流れ

traffic-conditions

返金の利用条件を見て「なんかめんどくさい」と感じた方、以下のステップで進めていけば簡単に返金保証を利用できるので安心して下さい。

step
1
返金用の申請ページから申請する

step
2
商品を返送する

step
3
商品受け取りのメールが送られる

step
4
翌月末に返金完了

無題
うちのネコ

やることとしたら『申請して商品を送る』の2つだね!


step1:返金用の申請ページから申請する

application-page

返金専用の申請ページは以下のリンクから飛ぶことができます。

>>全額返金申請フォーム 北の快適工房

申請ページに記載してある受注番号(10ケタ)は、ノーノースメルを購入したときに同梱されている納品書または、注文完了後のメールに記載されています。

order-number

受注番号を入力すると、返金保証の受付完了となり『全額返金保証受付票』が発行されます。


step2:商品を発送する

step1で発行された『全額返金保証受付票』を印刷し商品と一緒に同梱したら、指定の送付先へ発送します。

全額返金保証受付票が印刷できない場合は、紙に受注番号・名前・電話番号の3つを記載し商品に同梱してください。

送付先は全額返金保証受付票が印刷できる『受付完了ページ』に書いてありますよ。

masa
まさ


step3:商品受け取りのメールが送られる

送付した商品が北の快適工房に届くと、『《北の快適工房》パッケージ受領とご返金日のご案内』という件名のメールが送られます。


step4:翌月末に返金完了

step3のメールに記載されているご返金日に合わせて、指定口座へ振り込まれます。

申請内容に不備があった場合は、入金が遅れてしまう可能性があります。


全額返金保証を利用すると定期コースも自動解約される

定期コースの解約は次で説明しますが、全額返金保証を利用した場合にのみ定期コースは自動で解約されます。

無題
うちのネコ

解約した定期コースの再開ってできるの?

定期コースを一度解約すると再開はできないから、新規での注文って形で申し込みは可能だよ!

masa
まさ

安心・安全の全額返金保証付き!


返金保証の申請は『届いてから15日~25日以内に!』

application-time-limit

全額返金保証の流れや手順が分かったら、次はいつまでに申請すればいいかってことですよね。

申請期限は商品が届いた日から15日以上、25日以内に申請しないといけません。

分かりやすくカレンダーで説明しますね!

masa
まさ
商品到着 1月1日

上記は仮に1月1日に商品が到着した場合の日程になります。商品が到着した日が基点となり、

  • 1月1日~15日が使用期間
  • 1月16日~25日が返金保証期間
無題
うちのネコ

使用期間はノーノースメルを15日間使って効果を実感してねってことみたい!

1月は分かりやすく商品到着を1日にした例ですが、次は中旬ごろの商品到着を例に見てみましょう。

商品到着 2月13日

2月13日に商品が到着した場合は、

  • 2月13日~27日が使用期間
  • 2月28日~3月9日が返金保証期間

となります。

ここで注意したいのは、使用期間(15日間)に比べて返金保証の期間は10日間しかないということ。

全額返金保証を申請する場合は、申請・商品の返送の日程を考えて返金保証の期間に入ったら、すぐに手続きを始めていきましょう。

上のカレンダーのように返金保証期間がいつまでかを毎日、目にする場所にメモしておくといいですよ。

masa
まさ


ノーノースメルの定期コース解約手順

cancel

定期コースを解約する方法は以下の2パターンがありますが、おすすめは定期専用マイページからの解約です。

  • 定期専用マイページ
  • 相談窓口に電話

定期専用マイページは北の快適工房にログインすると見れる自分専用のページのこと

masa
まさ

相談窓口での電話対応ですと土日祝日は対応していなく、時間も10時~17時と限られています。

定期専用マイページであれば、365日24時間対応で電話で話すこともないので、時間と相手を気にする必要がありません。


定期コース解約①:定期専用マイページからの解約

定期コースの解約は以下の手順で進めていけば簡単に解約できます。

step
1
マイページへログイン

step
2
定期購入の解約をクリック

step
3
解約する定期コースを選択

無題
うちのネコ

仕事の休憩時間にでもできちゃいそうだね!


step1:マイページへログイン

mypage-login

ノーノースメルを購入するとログインすると見れる定期専用マイページが作成されます。

定期専用マイページでは、定期コースの解約のほか、

・お客様情報
・定期購入情報
・クレジットカード情報

等の情報確認や変更をするページでもあるよ!

masa
まさ

まず最初に、以下のリンクもしくは申込時に届いたメールからマイページにログインします。

>>定期専用マイページはこちら

マイページでは登録したメールアドレス、パスワードの2つを入力してログインしよう!

masa
まさ


step2:定期購入の解約をクリック

マイページへログインできたら、【会員様専用メニュー】の中にある定期購入の解約をクリックします。

定期購入の解約


step3:解約する定期コースを選択

定期購入の解約をクリックすると、定期コース解約手続きのページにとびます。

【ご確認ください】という注意書きに目を通して、ページ下部にある『解約する定期コース』を選択します。

その後は利用規約に同意し、確認画面へ進んで解約の手続きを進めていきます。

登録したメールアドレスに解約の確認メールが届いたら、解約の手続きが完了したことになるので手続きは以上になります。

確認メールは解約した証拠にもなるので、念のため1ヶ月ほどは取っておきましょう。

masa
まさ


定期コース解約②:相談窓口からの解約

参考までに2つ目の解約方法の相談窓口に連絡して解約する方法についても解説しておきますね。

相談窓口の詳細は以下の通り。

販売元株式会社北の達人コーポレーション 北の快適工房
所在地〒060-0001
北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地 さっぽろ創世スクエア25階
電話番号0570-55-0717
営業時間10:00~12:30
13:30~17:00
休日土日祝日

上記の電話番号に連絡をして『解約をしたい』と伝えれば、解約手続きを進めてくれます。

親切なことに相談窓口の混雑状況がホームページに記載されているので、掲載しておきますね。

traffic-conditions
無題
うちのネコ

月曜は休み明けだから、時間帯に関係なく混雑してるんだね。

連絡は木・金がおすすめ!

masa
まさ


定期コースの解約はマイページからの解約がおすすめ

最初に伝えた通り、ノーノースメルの定期コースを解約するのは相談窓口より定期専用マイページからの解約がおすすめです。

その理由については、マイページからの解約手続きはスマホやパソコンが手元にあれば1人で進められるため、相談窓口の対応可能な時間を気にする必要がありません。

月曜から金曜までのいわゆる平日の仕事の方は多いですよね。短い休憩時間を使って相談窓口に電話したのに、電話がつながらないとなるとイラッとしますよね。

無題
うちのネコ

休憩時間はゆっくりしたいよねー

電話が苦手な方も中にはいるかと思うので、相手や時間を気にすることなく手続きができるマイページからの解約がおすすめです。


定期コースの解約は2ヶ月目からOK

the-second-month

定期コースを申し込む以上は『定期コースの解約はいつでもいいの?』という疑問は必ずありますよね。

ノーノースメルは定期コースの受け取り回数の縛りはありませんので、1ヶ月分だけ受けとって即解約が可能です。厳密にいえば12ヶ月分の購入となる年間コースは対象外となっています。

定期コースの詳細は以下の通り。

1ヶ月コース3ヶ月コース年間コース単品購入
お届け本数1本3本12本1本
1本あたり3,267円3,086円2,904円3,630円
合計金額3,267円9,258円34,848円3,630円
特典10%OFF15%OFF20%OFF
全額返金保証
いつでも解約
無題
うちのネコ

それでどのコースを申し込めばいいの?

初めて購入するなら1ヶ月コースがおすすめだよ!

masa
まさ

1ヶ月コースがおすすめな理由

①効果を実感するのに期間がちょうどいい
②単品購入より安く買える
③2ヶ月目から解約OK

3ヶ月・年間コースのデメリットは、ノーノースメルに期待してた以上の効果がなく万が一、全額返金保証の申請を忘れてしまった場合。

3ヶ月であれば3本、年間コースであれば12本を購入することになるので、金銭面の負担が大きくなってしまいます。

無題
うちのネコ

全額返金保証が付いていない年間コースは、大きなメリットがないよね。

そうだねー。
1本あたりの値段は一番安くなるから、既に効果を実感してて1年間使い続ける人向けのコースだね。

masa
まさ

安心・安全の全額返金保証付き!


まとめ:全額返金保証は申請・返送の2STEP

最後にもう一度、全額返金保証の利用方法について振り返っておきましょう。

全額返金保証の利用方法

1.返金用の申請ページから申請する
2.全額返金保証受付票と商品を一緒に返送する
3.商品受け取りのメールが届く
4.翌月末に口座へ振り込まれる

>>返金用の申請ページはこちら

全額返金保証受付票が印刷できない方は、
・受注番号
・名前
・電話番号

の3つを紙に書いて返送してね

masa
まさ

また全額返金保証を申請するには、以下の利用条件を満たすことが必須です。申請の期限内で完了するように手続きを進めていきましょう。

全額返金保証の利用条件
・単品購入またはお試し定期コースを初めて購入するとき
・15日以上使用し、25日以内に申請すること
・返金専用の申請ページから申請すること
・返金の申請後は1週間以内に商品を発送すること

ノーノースメルをまだ使ったことがない方は、このページを参考にぜひノーノースメルの消臭効果を実感してください。

全額返金保証が付いている今だからこそ、1本まるまる無料で試せるチャンスです。ずっと悩んでいた足の臭いが消えるのなら、こんな嬉しい話はないですよね。しかもタダで!

安心・安全の全額返金保証付き!

-ノーノースメル