最強の消臭グッズ

「消臭率97%以上ってマジか!」イオン消臭スプレー ヌーラの効果

こんにちは、消臭スプレーを足にぶっかけまくってるまさです。

嫁
まさの足の臭いが一瞬で消せるスプレーがあればなぁ~

みなさん、一瞬で加齢臭・汗臭・ワキガ臭・足の臭いが消せるスプレーがあったらほしいと思いませんか?

30代からにおってくる加齢臭

1日の仕事で蒸れた足の臭い

スポーツ、筋トレ後の汗の臭い

こんな時に「シュシュッ」と一瞬で臭いが消せればめっちゃ楽ですよね!

なんせこれらの体臭の臭いは、自分が思っている以上に相手は不快に思ってしまうので、相手に対するエチケットとして臭い対策は必須ともいえます。

でも安心して下さい!

本記事で紹介する急速イオン消臭スプレー『ヌーラ』を使うことで、長年に渡って悩んでいた足の臭いを誰でも簡単に消すことができます。

なぜなら、私も実際「ヌーラ」を使ってあの酢っぱい足の臭いを消すことができています。

なので、ヌーラを持ち運ぶだけで、急な飲み会や恋人の家にいくなど、靴を脱ぐ場面で遠慮することなく堂々とすることができます。そして、今後、足の臭いに悩まされることはないはずです!

では、「ヌーラ」にはどんな特徴があり、どれほど効果があるのか早速みていきましょう。


bgt?aid=190327301105&wid=001&eno=01&mid=s00000008646001035000&mc=1

0[toc]

1.急速イオン消臭スプレー「ヌーラ」とは?

nula characteristic

「ヌーラ」圧倒的な消臭力で200人分の汗のニオイを3分で無臭にできるという究極の消臭スプレーです。

体臭対策専門ショップから販売されている消臭スプレーなので、その効果は折り紙つき!

驚くべきはその消臭率で、

  1. 加齢臭、汗臭、ワキガ臭、足の臭いの4種類の体臭
  2. 尿の臭いであるアンモニア臭

これら5種類のニオイが驚異の97%以上の消臭率を誇ります(日本紡績検査協会の検査結果による)

種類 臭い成分 消臭率
加齢臭 ノネナール 97.4%
汗・ワキ・足 イソ吉草酸 97.9%
汗・ワキ・加齢臭 酢酸 97.7%
汗・ワキ・尿 アンモニア 99.5%

2.急速イオン消臭の仕組み

nula structure

ヌーラの急速で消臭できる仕組みは、『イオン化結合』という化学結合のメカニズムを使用した消臭方法です。

具体的には、ヌーラの消臭成分(ポリアクリル酸アリルスルホン酸共重合体グルコース)が臭いの分子と結びつくと、臭いが発生しない分子構造へと急速に変化します。

その結果、ヌーラにてスプレーをかけた部分は、97%以上で消臭されるという仕組みです。

無題
うちのネコ
イオン結合の化学変化っていってもイメージわかないなぁ~

イオン結合の化学変化は、実は身近なもので使わており、

子供の頃、「学校のプールって臭いなー」と思ったことはないでしょうか?

学校のプールには、水に塩素系の消毒剤が入っていますが、臭いの原因は、塩素を入れているからです。

しかし、臭い塩素もナトリウムと結合(イオン結合)することによって、塩である塩化ナトリウムとなり、塩となった瞬間から臭いがしなくなります

無題
うちのネコ
塩が臭かったらなんかヤダよねw

ヌーラ は、このイオン結合でにおいの物質を全く別の物質に変化させることによって、においを発生させなくする急速分解の消臭スプレーです。

2.ヌーラの使い方はとても簡単でスプレーするだけ!

nula treatment

使い方は、とても簡単で衣類に「シュッ」とスプレーするだけ!

用途に関しても体臭以外に車中・トイレ・タバコ臭・生ゴミ臭などにも使用できるので万能な消臭スプレーとなっています。

3.初めての購入は「ヌーラセット」がおすすめ!

nula purchase

ヌーラは、ボトル(210ml)携帯用(30ml)の単品からでも注文できますが、初めて購入する方であれば、「ヌーラセット」がとてもおすすめです!

ヌーラセットのセット内容

  1. ボトル4本(210ml×4本)=7,200円相当
  2. 携帯用1本(30ml×1本)=800円相当
  3. スプレイヤー2本=400円相当

※スプレイヤーとは、先端の霧吹きのこと

が入っており、それぞれ単品で購入すると8,400円かかります。

しかし、ヌーラセットで購入するメリットは、

  1. 5,700円で購入できる(32%OFF)
  2. 送料が無料になる(通常7,000円以下は送料が発生)

ちなみに送料は、地域によって異なるが650円~1,150円。

無題
うちのネコ
けど、お得だからってそんな大量に買っちゃって、気に入らなかったらどうすんの?
ヌーラセットには、全額返金保証がついてるから、気に入らなければ返金してもらえるんだよ!
masa
まさ

全額返金保証制度について解説しておくと、

初回購入に限り、『満足できなければ返品時の送料・手数料込みで商品代金の全額が返金

無題
うちのネコ
だから、5,700円のヌーラセットを買って、気に入らなければ5,700円が戻ってくるってことか!
  1. 単品よりお得に購入できる
  2. もし気に入らなければ全額返金できる

このように万が一に備えた、アフターフォローがしっかりしているのが嬉しいポイントですよね!


bgt?aid=190327301105&wid=001&eno=01&mid=s00000008646001035000&mc=1

0

3-1.全額返金保証の注意点

ただし、1つ注意点があり、「ヌーラセット」を購入し、全額返金保証を申請する場合、

ボトル(210ml)は使用せず、携帯用(30ml)で効果を判断する』ということです。

販売元からすると、おそらくボトルを使用すると1回開けてしまっているので、使用したものは返金できないという考えだと思われます。

当然ですが、ボトル・携帯用はサイズが違うだけで成分は全く同じなので、効果を確認するのは携帯用で全然問題ありません。

4.まとめ:ヌーラは嫌な臭いを臭わない物質へと変化させる消臭方法!

今回、スプレーするだけで消臭できる急速イオン消臭スプレー「ヌーラ」 0について解説しました。

消臭の仕組みは、イオン化結合という化学結合を使いことで、臭い物質を全く別の物質に変化させます。その結果、臭いを発生させないという消臭方法が驚きですよね!

そして、体臭以外にも車中・トイレ・タバコ臭・生ゴミ臭など人が不快に思う臭いにも消臭効果があるので、携帯用(30ml)を1本持っているだけで、臭いに悩むことはないでしょう。

一瞬ですぐ臭いを消したい方は、携帯用を1本持っていれば、手軽に消臭ができるので是非試してみて下さい!

>>今なら全額返金保証制度付きの「ヌーラ」を買ってみる 0

 

使ってみた結果はこちらの消臭スプレー「ヌーラ」の消臭力がスゴすぎて泣ける結果になりましたでまとめているので、チェックしておいてください!

img 0281 result
消臭スプレー「ヌーラ」の消臭力がスゴすぎて泣ける結果になりました

こんにちは、まさです。 うちのネコ消臭スプレーで話題の「ヌーラ」って実際どうなの?効果あるの? 本記事では、加齢臭・汗臭・ワキガ臭・靴の中のニオイに悩んでいる人にとっては、まさに救世主ともいえる急速イ ...

続きを見る

今回は、一瞬で消臭できる消臭スプレーを紹介しましたが、こちらの「足が臭すぎる30代男性必見!」おすすめの対策グッズ5選はこれだ!では、他の足の臭い対策グッズを紹介しています。足の環境を整えて、無臭の足を手に入れるグッズになっているのでチェックしてみてください(*‘ω‘ *)

foot 1
【足の臭い対策にはコレ!】全額返金付きでおすすめの対策グッズ6選

このページでは足の臭いに長年、悩まされてきた筆者が特におすすめできる足の臭い消臭グッズを紹介します。 最初に重要なことを一つ。ここで紹介する消臭グッズは一部を除き、全て『全額返金保証』がついています。 ...

続きを見る

-最強の消臭グッズ
-