「圧倒的な消臭効果!」デオルソックスの評判と実際に履いてみた結果

ニオイ対策

「圧倒的な消臭効果!」デオルソックスの評判と実際に履いてみた結果

こんにちは、そろそろ加齢臭がただよってるまさです。

今回、履くだけで消臭できる急速分解消臭ソックス「デオルソックス」 の評判と実際、履いてみた結果、どれくらいの消臭効果があるのか調べてみたよ!

「デオルソックス」についてもっと知りたい方は「ブーツを履いても臭わない!」消臭ソックス デオルソックスとは?に特徴と消臭の仕組みを書いたので見てみてください。

「デオルソックス」を買ってみた!

購入時に入っていたのは、

  • デオルソックス1足(レギュラータイプの黒を購入しました)
  • 消臭実験セット

他には、体臭エチケットガイドブックが1冊。

ちなみに消臭実験セットは、中にアンモニアとデオルソックスの生地が入っており、デオルソックスがアンモニアのニオイをどこまで消臭できるか消臭効果を確認してね!

という実験セットです。

自分でも消臭効果を確認・実感してもらい、デオルソックスの圧倒的な消臭力を体感してほしいとのことで用意してくれています。

「デオルソックス」を履いてみた!

仕事用で使いたかったのでレギュラータイプの黒を購入しました。

履いた感じは、市販の靴下と全く変わりません。

逆に市販の靴下でありがちな、つま先とかかと部分の生地が薄くならないので、穴が空くことはなさそう(市販のって通気性を良くする為、生地がうすくなりがちですからね)

そして、公式サイトにも書いてある「3日間履き続けてもニオイはほとんどしない」についてに本当かどうか検証しましたので、気になる消臭効果を伝えたいと思います。

履き続けるといっても家にいる時は、脱いでいたので検証した条件は、

  • 8時~17時までの仕事中の9時間
  • デオルソックスの洗濯は3日間しなかった

とさせて下さい。

結果ですが結論からいってしまうと、

1、2日目は、足のニオイは全くせず、衣類の独特な新品のニオイしかしなかった。

3日目は、同じく足のニオイはしなかったが、新品のニオイが取れて綿の繊維質なニオイ。

この結果には、さすがに驚きました。

圧倒的な消臭力・3日間履いてもニオイが発生しない消臭容量の大きさで、急速分解の凄さを体感しました。

>>購入ページはこちら

「デオルソックス」の評判は?

履くだけで消臭できる「デオルソックス」ですが、評判が気になるところですよね?

本当に消臭効果があるのか気になる評判をまとめたので見てみましょう。

  • 最近は「デオルソックス」しか履いてない。ニオイが気になる方は、最高で最強の靴下だと思う。
  • 3日間履き続けていないので、真価は実感していないが、朝からの12時間程度だとニオイは全くしなかった。
  • どうな誇大広告だろうと期待していなかったが、期待以上の効果だった!24時間履きっぱなしでも全然臭わなかった。
  • 最初は確かに素晴らしいほどに無臭だが、3ヶ月くらいすると効果がなくなる。

評判は、抜粋で記載しましたが、高評価が多い印象です。

低評価は、最初は消臭効果を実感できるが、だんだん効果がなくなる・値段がちょっと高い等で続けていく上でどうなのか?という観点で低評価にしている印象でした。

履いてみた個人的な感想

履くだけで消臭できる「デオルソックス」ですが、簡単に手っ取り早く足のニオイをなんとかしたい!って思ってる方には、もってこいの靴下かなって思いましたね!

消臭できるクリームを塗るとか、消臭スプレーをぶっかけるとか、別にひと手間加えるわけではなく、いつも履く靴下を「デオルソックス」に変えるだけで消臭できます。

こんな簡単な消臭対策はないじゃないかってくらいお手軽ですよね!

値段に関しては、1足1,900円なので、「えっ?靴下1足で1,900円もすんの?!」って思うかもしれませんが、仮に『遊びに行く土曜・日曜だけ履くようにする』って履き方にするとどうでしょう?毎日履くわけではなく、3日間履いてもニオイが発生しないので、1足あれば土・日だけでも十分、「デオルソックス」の効果を体感できるかなと。

もう一つ嬉しいポイントが『全額返金保証制度』があるってことですね!

気に入らなければ、返品して手数料込みで商品代金を返してもらえるので、実質無料で「デオルソックス」を試せるところが嬉しいですね。

 全額返金保証制度をつけるってことは、逆にいうと「デオルソックス」にそれほど自信があるってことが分かりますよね!

足のニオイに悩んでいる方におすすめしたい「デオルソックス」ですが、しいてデメリットをあげるとしたら、『シンプルゆえに柄がない』ってことくらいですかね。

柄物は、個人の好き嫌いがあるので作るとしても生産者側は大変かもしれませんが・・・。

とまぁ、だらだら書いてしまいましたが、1つの意見として参考にしてもらえれば。

それでは(*‘ω‘ *)

コメント